くらし情報『「それ、かなり愛されてます。」男の”本気度”を見極めるポイント4つ』

2024年2月28日 18:30

「それ、かなり愛されてます。」男の”本気度”を見極めるポイント4つ

「それ、かなり愛されてます。」男の”本気度”を見極めるポイント4つ

恋愛ををしていると「彼は自分との関係をそれくらい本気で考えているのか?」気になることもありますよね。今回は、男性の本気度を見極める4つのポイントを紹介します。彼の心が、あなたに向いているかどうか、一緒に探りましょう。あなたは彼の生活でどの程度優先されるか?彼の中で、あなたの存在がどれほど大事かは、その行動から伺えます。例えば、友人の予定とあなたとの予定が重なったとき、どちらを選択するのか、また、自身の都合を優先しないかなど、こうした日常が示す彼の優先順位が、あなたへの気持ちを表しています。仮に彼の中で自分の優先度が低いと感じたら、まだ関係性が発展途上の可能性も考えられます。一方で、あなたの予定を優先し、どんなときでも約束を守り続けるなら、本命となる日も近いでしょう。彼のあなたへの関心は深いか?さらに大事なのは「関心度」です。
彼があなたにどの程度関心を持っているかで、彼の「真剣さ」が測れます。例えば、彼があなたに対して頻繁に質問を投げかけたり、あなたの話をよく覚えていたりするかどうかで、彼の本心を探ることができます。もし、関心が薄いと感じ、遊び相手と見られるサインを見つけたら、一歩引いて彼を観察してみましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.