くらし情報『100均でこのクオリティ?!おすすめ100均のネイルアイテムグッズ』

2016年8月1日 12:42

100均でこのクオリティ?!おすすめ100均のネイルアイテムグッズ

ハロウィンやクリスマス、マリン柄などの季節感あるデザインは、早めにゲットしましょう。ネイルシールは、模様ベースのものから、動物・果物・花などの可愛いデザインのものまであります。

ネイルシールは貼るだけで見栄えするものなので、セルフネイルが不器用で苦手という方にオススメです。気に入らないときや、失敗したときにでも簡単に取り外しできるので、気軽に始めることができますよ。

■■オススメ3「マニキュア」

マニキュアといっても通常の「単色マニキュア」の他に、「リキュールネイル」・「ラメ入りマニキュア」とあります。単色マニキュアは1色の普通のマニキュアですが、100均のものはカラーの種類が本当に豊富です。ピンク1つにしても何種類もあるので、どれにしようか迷いますよ!

リキュールネイルとは、透明感があるクリアなネイルが楽しめるマニキュアです。濃淡をつけて塗るとグラデーションに簡単アレンジできます。
普通のマニキュアとは少し違ったマニキュアが体感できますね。1つ100円なので、多くのマニキュアを買っても楽しむことができます!

■■オススメ4「ネイルスタンプ」

ネイルスタンプとは、ネイルデザインが描かれたプレートを使用し、スタンプを押すようにして使うネイルグッズです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.