くらし情報『ローラ 実母と25年ぶり再会!捨てられた過去乗り越え母娘和解』

2018年9月4日 00:00

ローラ 実母と25年ぶり再会!捨てられた過去乗り越え母娘和解

「Numero TOKYO」では、複雑な胸中も明かしている。

《こういう言い方はしたくないけど、心の中で捨てられちゃったじゃないけど、そういう気持ちがずっとあって、会いたいけど会いたくないみたいな》

それでもローラは意を決し、実母と再会することを選んだ。

「突然、ローラさんが『本当のお母さんと再会したんだ!』と話してきたんです。それまで『お母さんに会いたい……』なんて一度も言ったことがかったので、みんな驚いていました。お母さんは、ちょっとした表情や笑うポイントが彼女と似ているんですよね。やっぱり親子なんだなあと思いました」(ローラを知る芸能関係者)

昨年6月には、所属事務所との独立騒動が浮上。ファンからは心配の声が上がっていた。だが今年4月になると、事務所との和解を発表。
再出発を果たしたが、その原動力となったのが実母との再会だったのだ。

「ローラさんを産んだお母さんはすごく優しい人。それだけでなく、物事の判断もしっかりした女性です。ローラさんが日本にいるときは、常に行動を共にしていました。事務所とのトラブルのときもお母さんは娘の話を聞き、いろいろとアドバイスしてあげていたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.