くらし情報『錦戸亮が見せた迫真の演技に絶賛の嵐 激動の「トレース」9話』

2019年3月6日 16:22

錦戸亮が見せた迫真の演技に絶賛の嵐 激動の「トレース」9話

と問い質す。

「やつらがやったに決まっている!うたうだうるせえな!」と言い返す富樫に、真野は「ふざけるな!!なんの証拠もなく憶測や思い込みで勝手に真実を作り上げるな!」と珍しく感情を露わに。それでも「恵まれて生きてきた奴に俺の苦しみがわかってたまるか」と富樫は反論する。

だが真野は怒ることなく、目に涙を溜めて「俺も同じだ。俺も昔大切な人を失った。真相は未だにわからない。知りたくてもどうにもならない。でもあなたにはまだ真相を明らかにして犯人にさばきをくだすチャンスが残っている」と優しく語りかける。

これまでクールだった錦戸が繰り出す迫真の演技に、胸を打たれた視聴者が続出。ネット上でも《真野さんの静かに心震わせる演技好きすぎる……》《錦戸くんの畳み掛けるような言い方とタメ口と敬語のミックスが真野礼二で言葉にならない》と絶賛の嵐だった。

武蔵野一家殺人事件の生き残りが真野であり、今も調べていることを知った虎丸とノンナ。そして次回から、いよいよ犯人へと迫っていく。果たして真相は――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.