くらし情報『美容整形しなくても若く美しくなる方法(JINSEIのスパイス!第37回)』

2019年7月9日 17:00

美容整形しなくても若く美しくなる方法(JINSEIのスパイス!第37回)

常に人に見られているという意識を持ち、ナルシストなくらい自分の容姿にはこだわってきました。馬鹿にされることもありますが、気にしないことです。人にどう見られてもいい、と思うようになったら落ちていくしかない。外に出る時にジャージでもOKってなるとただのオヤジですからね。僕は自分の美意識をきちんと持つことを生活の中心に据えています。10月で60歳になりますが、3時間くらいのステージは普通にこなせます。いまだに白髪染めをしたこともありません。整形もいいですが、内面から自分を磨くのがいちばんの美容法。
まもなく還暦を迎える今、ナチュラルに進化していきたいです。

【JINSEIの格言】

整形をして綺麗になると心まで変わったという人がいるので一概に否定はできませんが、僕は整形をしなくても本来の個性を伸ばすことで、もっともっと美しくなれると信じています。

この連載では辻さんが恋愛から家事・育児、夫への愚痴まで、みなさんの日ごろの悩みにお答えします!お悩みは、メール(jinseinospice@gmail.com)、Twitter(女性自身連載「JINSEIのスパイス!」お悩み募集係【公式】@jinseinospice)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.