くらし情報『菅田将暉が次に目指すもの「柳楽くんと三角関係やりたい」』

2019年7月19日 11:00

菅田将暉が次に目指すもの「柳楽くんと三角関係やりたい」

最近、ありがたいことに意見を聞いてもらえる機会が増えていて。そういうときは、やっぱりすごくハートが乗っかります」

今後も作品作りに深く関わっていきたいと語る彼に、今作りたいのはどんな作品か聞いてみた。

「同世代の俳優やスタッフと、1つ爆発的なテレビドラマを作りたい。20代最後の青春を描く群像劇がいいですね。僕たちが学生のころって、そういう作品がいろいろあったんですよ。でも最近は、20代の俳優が大暴れするようなドラマは減ってるし、そもそもテレビを見ない人も増えてる。かといって、自分たちの世代で途切れさせるのはすごく悔しいんです」

ちなみに、そのドラマで共演したい俳優は柳楽優弥(29)だという。

「柳楽くんと三角関係とかやってみたいですね!それで、友だち役の太賀(仲野太賀・26)に相談するっていう。
もちろん映画も舞台も並行してやっていきたいけど、やっぱり僕たちはドラマを見て育ってきてるので。テレビっていうもののなかで、もうちょっと暴れてみようと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.