くらし情報『田口淳之介 車売却を極秘相談…小嶺麗奈と再出発を前にけじめ』

2019年7月23日 06:00

田口淳之介 車売却を極秘相談…小嶺麗奈と再出発を前にけじめ

男性は車検証をスマホで撮影すると、続いて車を品定め。その横で、彼は熱心に説明していた。そこから話し込むこと1時間。“商談”を終えると、田口はショッピングセンターに入ることなく再び車へ。そして知人の運転で走り去っていった。

田口の決断について、レイ法律事務所の松下真由美弁護士はこう解説する。

「車の売却相談をしていたのであれば、それは判決後の生活を見据えているのだと思います。もし執行猶予がついた場合、その期間中に車の運転で事故を起こしたら実刑になる可能性もありますからね。
そうならないために車を処分することはあります」

小嶺の発言を受け、けじめの決意をした田口。公判の最後、彼は今後についてこう語っていた。

「たくさんの方にご迷惑をおかけしました。自分自身を律して生きていきたいです」

すでに裁判は即日結審しており、判決は7月30日に言い渡されるという。田口は小嶺と身を固めることで更生し、第二の人生を正しく歩むことができるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.