くらし情報『霜降り粗品が馬券払戻金を京アニへ!その数字にアニオタ歓喜』

2019年8月1日 11:54

霜降り粗品が馬券払戻金を京アニへ!その数字にアニオタ歓喜

漢やでぇ…》

《エンドレスエイトにかけた8でかけてるところが、ちゃんと作品を知っていて愛を感じました》

粗品が投稿した「長門」とは京アニ制作のアニメ「涼宮ハルヒ」シリーズの登場人物「長門有希」。8番の馬に88万8,800円を賭けたことも同作の「エンドレスエイト」のエピソードに掛けているというのだ。

そんな粗品は、26日放送のラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)の終盤で意味深長な発言をしていた。競馬新聞を持ちながら「明日、私の全てをかけます。乞うご期待」と意気込んだ。

この宣言を聞いていたファンからも驚きの声がよせられた。

《アフタートークの意味深発言理解したわ》

《26日のANN終わりの言葉が今日のツイートで衝撃を受けました!!私も微力ですが、募金したいと思います!ギャンブラー粗品リスペクト》

《的中おめでとうございます。ANN0で少し言っていた「全てをかける」ってこれの事だったのかな?粗品さんの想いが少しでも力になれると良いですね。粋だ》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.