くらし情報『元ラガーマン高橋光臣『ノーサイド・ゲーム』で果たした夢』

2019年8月26日 06:00

元ラガーマン高橋光臣『ノーサイド・ゲーム』で果たした夢

「廣瀬は日本代表の主将でしたし、隣のポジションの高橋銀太郎は元実業団のトッププレーヤー。その2人の間でいかにミスなくボールをつなぐか。かなりビクビクしながらやってます(笑)。でも、不思議なもので、うまい人とやっていると上達していく自分がいて。今伸びてますよ、僕(笑)」

また、その廣瀬とは地元が同じで同学年だったという。

「廣瀬は中学時代から大阪では名前が知れ渡っていた名選手。僕も彼のことはよく知ってして、言わば憧れの選手であり、エリート街道を走っていった人。そんな人が今回、演者として入っているというのが信じられないです。
彼にとってはこれが初めてのドラマですが、それであの存在感。ただうまいというのではない、彼自身の生きてきた年輪みたいなものが出ていて、どうしたらこんな演技ができるんだろうとビックリですね」

9月にはラグビーのワールドカップが日本で開催される。

「日本で見られるなんて、人生最後かもしれない。今、日本は絶好調なので、この勢いのまま勝利をもぎ取ってほしいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.