くらし情報『板東英二2億円要求が怖すぎと物議…「水ダウ」に疑問の声も』

2020年1月24日 11:00

板東英二2億円要求が怖すぎと物議…「水ダウ」に疑問の声も

最後には「僕がこれから言うことを絶対使い(放送し)ますか?」と、スタッフににじり寄る板東。そして目を見開き、「使わなかったら2億円下さい」と署名まで要求。一連の様子をスタジオで見ていた松本人志(56)は、「あいつヤベーな」と驚いていた。

「板東さんは、昨年6月にも同番組で“ロケに素人が乱入する”というドッキリ企画に出演。その際に本気で怒ってしまい、放送をカットすることになったのです。スタジオで見ていた出演者からは、『これ流していいの?』と驚きの声が上がっていました。そうした経緯から『厳しいとわかっていた板東さんを“いじる”企画にも問題があるのでは?』と疑問の声が上がっています」(テレビ局関係者)

放送後、Twitterでは「板東英二」がトレンド入りするほど視聴者の注目を集めた。

《板東英二怖いな。。
こんなだったかな》
《水曜日のダウンタウン見てたけど、板東英二はテレビ向けじゃないな》

いっぽうで、こんな声も上がっている。

《「なぜ捨てた!と言いますけど、あなたも使わない分はカットするでしょ。一方的に『大事にして』と言われてそれ守らないといけないとあなた人に言うのなら、私が『この部分カットせず使ってよ』と言ったらあなたそれ守ってくれますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.