くらし情報『ボール25万個!4姉妹の父親が家ごと巨大なボールプールに』

2020年5月19日 15:24

ボール25万個!4姉妹の父親が家ごと巨大なボールプールに

床がほとんど見えなくなったところで「これで何袋?」とニコニコのコンダーが業者に質問すると、「3袋だね。全部で24袋あるよ」と楽しそうに回答。大人もワクワクを隠しきれない様子だ。ボールを全て開封すると、キッチンには深さ90cmほどのボールの海が出現した。

近所から帰ってきた姉妹は予想外の光景に絶叫。ソフィーちゃんと末っ子のクロエちゃん(2)は歓声をあげながらボールの海へダイブ。長女のケイシーさん(18)は「ママは知ってるの?言ってないの?殺されちゃうよ!」と言いながらも笑顔でボールに飛び込んでいった。

遅れて帰ってきた妻のサラさんは「なんてこと!あなた一体何をしたのよ」と呆れ顔だったが、喜色満面でボールに飛び込む娘たちを抱きしめて、幸せそうに笑みを浮かべていた。
共に計画した友人は「今まで生きてきた中で、最高の日曜日だ!」と絶叫。後日、コンダーもPEOPLE誌に「正直に言って、最高の思い出の1つになりましたよ」と当日を振り返っている。

「多くの人にとって、今が理想的な状況じゃないってことはわかっています。でもこの先、家族がこんなにずっと一緒にいられることはもうないと思うんです。それを忘れずにいたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.