くらし情報『安倍首相を痛烈批判で心配の声…小泉今日子は変わったのか?』

2020年5月26日 14:24

安倍首相を痛烈批判で心配の声…小泉今日子は変わったのか?

《俺らのキョンキョンがどんどんおかしくなっていく、、何か変わってしまったのかな…》
《最近のキョンキョン、会社の名前みたく明後日の方向見すぎじゃないかな…?》
《キョンキョン急にどーしたんやろ?、、立憲民主党あたりから出馬考えてるのかな?》

しかし思い起こせば、小泉はアイドル時代から“主張”を続けてきた。

スタイリストをつけず、独自のセンスで衣装を選ぶことも多かったという小泉。休養明けには事務所に無断で髪を刈り上げ、スタッフを慌てさせたこともあった。

また2018年に俳優の豊原功補(54)との熱愛を週刊誌で報じられ、妻子ある豊原との不倫関係を認めた。そして所属事務所から独立、公私にわたり豊原の活動をサポートしている。

若かりしころから周りに媚びない「孤高のアイドル」として、多くのファンを獲得してきた小泉。

しかし今回の彼女のコメントは、ネット上で大きな賛否を呼んでいる。

《小泉今日子さん…急に政治色出してきて。
本当どうしちゃったの?アイドル時代からのファンとしては悲しいよ…》
《やっぱりキョンキョンは芯が強いな!アイドル時代から変わらず信念がある。意見の是非はどうあれ、本音で生きる姿勢は尊敬します》

小泉の政治的主張は、世間に受け入れられるのだろうか。今後の発言にも注目が集まりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.