くらし情報『菊池桃子「政治家転身ありません」夫が明かした結婚前の約束』

2020年7月2日 06:00

菊池桃子「政治家転身ありません」夫が明かした結婚前の約束

と再婚したばかり。前出の芸能関係者が続ける。

「菊池は、母校の戸板女子短期大学の客員教授に就任し、キャリア教育の講義をおこなっています。また『一億総活躍国民会議』に民間議員として参加していたこともありました。夫の新原氏は、“安倍首相に近いキャリア官僚”として知られています。彼との再婚から約半年での独立発表ということもあり、『夫が独立を勧めたのではないか』とか、また『秋に噂されている衆院解散後の総選挙の準備をするためではないか』といった情報も流れたのです」

本誌は事務所独立の“教唆疑惑”について取材するため、新原氏を自宅で直撃取材した。

――菊池さんの独立が話題になっています。ご主人の新原さんが独立を勧めたのではないかという声もありますが?

「うーん、それはないです。
私は芸能界のことは何もわかりませんからね。おそらくですが、事務所退社に関しては、私と結婚する前から考えていたようです。もちろん、独立することが決まったときには、報告というのでしょうか、私も話を聞かされています」
――菊池さんが今後、衆院選に出馬するのではないか、といった報道もありますが。

「いやいや、そんなことはありえません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.