くらし情報『三浦祐太朗「披露宴考えてない」堅実新婚生活に百恵さんの教え』

2020年8月11日 11:00

三浦祐太朗「披露宴考えてない」堅実新婚生活に百恵さんの教え

友和は以前、本誌のインタビューに、仕事に恵まれなかった時期のエピソードを語っていた。バブル期に一軒家のために高額のローンも組んでしまい、「このままでは家を売るしかない」と、悩んでいた彼に、百恵さんは泰然自若とした様子でこう言ったという。

「(収入が)10万円なら10万円の、千円なら千円の生活をするだけよ」

そんな言葉に救われたという友和は最近、週刊誌のインタビューで長男の結婚についても言及している。

《(お相手は)素敵な方でした。結婚式はしていませんが、やりたいでしょう。特に女性はね》(『週刊新潮』’20年7月30日号)

挙式や披露宴について、本人たちはどう考えているのだろうか。本誌は祐太朗を直撃取材した。

――ご結婚おめでとうございます。


「ありがとうございます!」

――牧野さんをご両親に紹介したのは3月と伺っていますが、お母さまからはどんなお言葉を?
「そうですね。ふつうですが『おめでとう』と、言ってくれました」

――挙式や披露宴については検討中と報じられていましたが?

「実は考えていないんです」

きっぱりと答え、その理由についても語る。

「いちばんの理由は、こういった(コロナ禍という)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.