本年最高のドラマ!『愛の不時着』ヒョンビンの輝きを新人時代から取材する記者が語る
演技的にはまだ、「この点がよくなりました」とか、「この点が変わりましたよ」ということは言えないんですけれども、少し演技の幅が広がったかなという気はしています。
【Q】お相手役のソン・ヘギョさんのお芝居に対する姿勢や演技をそばでご覧になってどのようにお感じになりましたか?
もともと演技がとても上手な女優さんだと思いますが、今回はとても苦労していましたね。「自分なりに努力をして克服をした」と言っていましたので、彼女なりに役作りをしていたようにも思います。撮影中は本当に楽しくできましたし、彼女から学ぶこともたくさんありました。
以上、過去のインタビューではありますが、ヒョンビンの真面目な人柄を少しでも感じていただけたらと思います。彼のブレークポイントが語られるとき、必ず出てくるのは日本でも爆発的なヒットとなった『私の名前はキム・サムスン』や『シークレット・ガーデン』です。かくいう記者も、「お前みたいな太った三十路女が素敵な御曹司と恋をする話だよ」と母に勧められ、初めて見た韓国ドラマが『私の名前はキム・サムスン』でした。この作品をきっかけにヒョンビンファンになり、一気に韓流に染められた1人でもあります。