くらし情報『梅宮アンナTOMOROと交際説に怒りの反論「ダメ男好きは卒業」』

2021年2月19日 15:50

梅宮アンナTOMOROと交際説に怒りの反論「ダメ男好きは卒業」

注目を集めたかっただけでしょうね」

――アンナさんは危険なにおいがする“ダメ男”好きと過去に語っていますが?

「昔はそんな男性が好みだと言っていましたが、さすがにもう今は(ダメ男好きを)卒業しました」

TOMOROとの交際をキッパリ否定。さらにアンナは、こう続けた。

「最初に私と写真を撮らせてほしいと頼まれたとき、断ればよかったんでしょうけど……。まさか無許可で(ネットに)載せるとは思わなかったので。2回目に会ったときも、勝手に運転している私の動画を撮ったりしたんですよ。私が迂闊でしたね」

――彼に好意を持たれている実感はありましたか?

「そうですね。こんなこと言うとおこがましいですけど、昔から派手な人に好まれる傾向があるので(苦笑)。でも全部(誘いを)断っていました」

――今後の付き合いはどうしていきますか?

「あまりに失礼な態度でしたから。
世の中とか、大人を甘く見ている感じの人だったし、お付き合いは勘弁してほしいです」

■「俺は日本一敵がいる」TOMOROの言い分は――

アンナを取材した数日後、TOMOROにも話を聞くことができた。

――アンナさんと交際していると知人に話していたそうですが?

「アンナさんとは食事もしましたし、(彼女の)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.