くらし情報『字が左に片寄る人はプラス思考!? 名前の筆跡で潜在意識を鑑定』

2021年5月13日 11:00

字が左に片寄る人はプラス思考!? 名前の筆跡で潜在意識を鑑定

文字靈のやり方は簡単。けい線の入っていない白い紙とボールペンを用意して、まっすぐ自分の名前(戸籍上の名前)を縦書きする。その後、一文字目の中心を基準に、用紙の上端と定規の目盛りが90度になるよう縦線を引くと、左右どちらかに片寄っているのがわかるはずだ。

「この左右の片寄りは自分自身のブレを表しています。筆跡の片寄りで自分の内面を知り、名前の文字をていねいにバランスよくまっすぐ書いていきます」

これを1日21回、21日間続けていくのが文字靈だ。

「文字靈は継続することが大切なのですが、21というのは習慣化されやすい数字でもあります。日数でいえば3週間、それ以降も続けてください。続けるうちに自分の内面がどんどん可視化されていき、やがて心身が軽くなっていきます。
文字が変われば、心が変わり、人生が好転していきます」

筆跡と性格の傾向を表すポイントは次のとおり。自分の性格の傾向を知って、「中間の状態」のあんばいのいい文字を書いていこう。【1】文字の大きさ

文字靈ではいずれも表の左右どちらにも片寄らない、「中間の状態」を目指していく。まずは「字の大きさ」から、自分のいまのエネルギーの大きさを知ろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.