くらし情報『相葉雅紀 千円入れることも…『VS嵐』継承の重圧癒す真剣参拝姿』

2021年7月10日 06:00

相葉雅紀 千円入れることも…『VS嵐』継承の重圧癒す真剣参拝姿

(相葉の知人)

5月21日放送のラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)で、おの額の話題の際に相葉は、「お賽銭に千円入れることもある」と語っている。

そこまで“熱心”に参拝を続ける裏には、嵐の活動休止が大きく影響しているようだ。

■相葉が吐露していた『VS嵐』後の重圧

「’08年から始まった『VS嵐』の、『VS魂』への“リニューアル”が発表されたとき、相葉さんは『嵐にとって大事な番組枠を僕1人で続けさせていただくことにとてもプレッシャーを感じています』とコメントしていました」(フジテレビ関係者)

’20年12月24日の『VS嵐』最終回では、『VS魂』のスタートにあたり、「俺すげぇプレッシャーなの」と心境を吐露しつつ、涙を流す一幕もあった。

「『VS嵐』はもともと嵐5人の番組でしたし、13年もの歴史があります。相葉さん1人で、それを背負うのは大変なこと。正直、“気負い”が感じられたこともありました」(前出・フジテレビ関係者)

実際に、相葉は今年1月3日の『VS魂』初回生放送後に体調を崩し、翌日に予定していた第2回、第3回の収録を欠席する事態となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.