くらし情報『相葉雅紀 千円入れることも…『VS嵐』継承の重圧癒す真剣参拝姿』

2021年7月10日 06:00

相葉雅紀 千円入れることも…『VS嵐』継承の重圧癒す真剣参拝姿

「まずは“明るく”とバラエティ番組のリーダーとして意識しているのでしょう。相葉さんはよりいい番組にするため、楽屋にレギュラーメンバーが集まった際は、全員で談笑することを心がけているそうです。また『コロナが落ち着いたら焼き肉に行こう!』と声をかけていると聞いています。後輩たちにとっても『VS魂』で、相葉さんの実直に頑張る姿が活力になっているといいます」(前出・番組制作関係者)

同年代の共演者である風間俊介(38)は、サポート役を買って出ているという。

「2人で番組の方向性や役割について積極的に話し合っています。彼らはジュニア時代からの親友で、ともによき理解者。いつも風間さんが相談役になってくれることに相葉さんは感謝しているようです」(前出・番組制作関係者)

奮闘している相葉に、明るい兆しが見えてきている。
「『VS魂』が始まって半年がたち、徐々に手ごたえを感じてきているみたいです。
7月1日放送回ではゲストの中島健人さん(27)が相葉さんをイジる場面があり、視聴者だけでなく現場でも大好評。番組の形を模索し続けたことが、少しずつ報われてきています。

また、うれしいニュースもありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.