くらし情報『西島秀俊『モネ』で再共演!内野聖陽との絆深めた実母介護の共通点』

2021年8月26日 06:00

西島秀俊『モネ』で再共演!内野聖陽との絆深めた実母介護の共通点

(前出・NHK関係者)

内野が7月17日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)に出演した際、西島はビデオメッセージを寄せ、こう語っていた。

「内野さんと共演していると、感動するんですよね。これはやっぱり、僕にとっては特別な人で。ほかの役者さんも皆さん、内野さんと共演していると自然と感情が揺れると思うんですけど、僕はやっぱり特別ですね。内野さんと共演していると、なんかもう涙がこぼれて仕方がないという……」

内野に“魂で演技する”と最高の賛辞を送った西島だが、2人の付き合いは決して長い訳ではない。

■本誌は今年5月、内野が実母をサポートする現場を目撃

「’19年4月から放送が始まった『何食べ』がクランクインしたのは同年3月。キャリアの長い西島さんと内野さんですが、意外にもこれが初共演だったんです。内野さんはマネージャーから恋人役が西島さんだと聞いたとき、とてもワクワクして『やりたい!』と興奮し、共演を心待ちにしていたといいます。
いざ現場で対面すると、お互い最初から“フィーリングが合う”と意気投合していましたね」(テレビ東京関係者)

役者として波長が合った2人だが、私生活でも当時、同じ“家族の悩み”を抱えていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.