くらし情報『神田うの また窃盗被害!今度はスタッフが750万円ピアスを転売』

2021年10月19日 06:00

神田うの また窃盗被害!今度はスタッフが750万円ピアスを転売

数百万円単位ですと罰金処分ではなく実刑がありえますね。

転売行為自体は犯罪にあたりません。しかし転売するということはお金目的であることが明白なので、情状の点で印象がよくないのです」

Mさんがピアスを買い戻していることについては、それで罪に問われなくなるということは一切ないという。

「今後、起訴か不起訴かということについては、神田さんのほうから被害申告があって、Mさんへの処罰を求める感情があれば起訴されてもおかしくない事例です。起訴された場合、執行猶予が付いた年単位の懲役刑になると思われます」

■うのが胸中を告白「私は人を信用しやすい」

2度目の窃盗被害に、うのも憔悴していた。警察の捜査が進んでいた8月13日のインスタグラムには、東京タワーの写真と共にこうつづられている。

《1人時間が必要です。自分で噛み砕いて自分で消化する時間…今は言えなくても、10年後、いや20年後には、私の経験した(引き続き起こる事であろう経験)を皆様にお伝えできるようになるかも知れない…》
Mさんの自供後のうのの現状をファッション関係者はこう明かす。

「うのさんは誰に対してもフレンドリーですぐに打ち解ける性格。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.