くらし情報『娘たち明かすおぼん・こぼん和解秘話「地獄の沈黙は体感2時間でした」』

2021年10月29日 11:00

娘たち明かすおぼん・こぼん和解秘話「地獄の沈黙は体感2時間でした」

後で放送を見るまで、式場裏の流れ(ナイツとマネージャーの谷川金市さんによる説得)がわからないから、なんでおぼんさんが再び現れて握手しようとしたのか、おぼんさんの心の中が見えなかったんですね。そこが、父は納得できなかったんだと思います。

千尋:うちの父が一方的に握手した後、こぼんちゃんのほっぺたをたたいたでしょ。あれもよくなかったと思う。父なりの照れ隠しだったんですが、裏目に出てしまったんですね。

今度はこぼんが和解を拒否。芸人引退まで宣言してしまう。

いづみ:もうダメだと思いましたね。
父はあまり感情に任せて、そういうことを言うタイプじゃないので、考えて出た結論なら仕方がないと思いました。

千尋:最後のほうは、もう記憶がないんです。怖すぎて……。

いづみ:その後、おぼんさんも父も控室に行ってしまって、私は式に来てくれた人たちにお礼を言ったりしていました。しばらくしたら父とナイツが戻ってきて、またしばらくするとおぼんさんが戻ってきて。急に「もういっぺんやり直そう」と、父と握手をして。

千尋:本当に急展開でしたね。

(取材・文:インタビューマン山下)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.