くらし情報『ディズニーリゾートの新しいクリスマスをマニアが解説!』

2021年11月26日 06:00

ディズニーリゾートの新しいクリスマスをマニアが解説!

の音楽と衣装でミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、デイジーが乗ったフロート1台がパレードルートを回る。

「5人が同じフロートに乗っているというレアなパレード! 今回は停止スタイルではないのですが、キャラクターたちが鈴をシャンシャン鳴らすシーンではゲストも一緒にまねすると盛り上がりますよ♪」

【デコレーション】

「エントランスの花壇はサンタ帽をかぶったミッキーに。記念写真は上から撮ろう!毎年おなじみのいろいろなキャラクターのバナーたちが、プラザの街灯を飾っています」

ワールドバザール入口の左右にあるツリー。トップにはサンタミッキーと天使のミニーが。

「恒例のワールドバザールの大きなツリーは昨年に続き設置されませんが巨大オーナメントは健在」

■東京ディズニーシー

【ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング:ディズニー・クリスマス】
ミッキーたちとサンタが乗った船がメディテレーニアンハーバーを回る。期間を3回に分けて過去の3つのハーバークリスマスショーの曲が流れる約10分のショー。キャラクターたちが期間ごとに変わる楽しさも。グーフィーとマックスは11月23日まで、11月24日~12月9日はチップとデールが、12月10~25日はダッフィーとシェリーメイが登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.