くらし情報『赤楚衛二は「チェリまほ」で三大転換!本誌で制作陣も大絶賛の連続』

2021年12月2日 16:58

赤楚衛二は「チェリまほ」で三大転換!本誌で制作陣も大絶賛の連続

赤楚衛二は「チェリまほ」で三大転換!本誌で制作陣も大絶賛の連続


《遂に「チェリまほ」映画化する事になりました!!感無量でございます。。》

11月29日、こうツイートしたのは俳優の赤楚衛二(27)だ。

同日、彼が主演を務める大人気ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(テレビ東京系)の映画化が発表されることに。「感無量」という赤楚は《2022年4月8日公開です。是非お楽しみにしてて下さいませ》と呼び掛けている。

‘17年、『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)に出演し一躍脚光を浴びることとなった赤楚。そして昨年、『科捜研の女』(同局)や『映像研には手を出すな!』(TBS系)、『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)といった話題のドラマに出演したのち、10月期の『チェリまほ』で大ブレイクとなった。

今年に入ってからは『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)や『監察医 朝顔』(フジテレビ系)、『彼女はキレイだった』(関西テレビ)に出演。
そして、現在放送中のドラマ『SUPER RICH』(フジテレビ系)では『チェリまほ』でのパートナー役・町田啓太(31)との再共演も果たしている。

■本誌で制作陣が大絶賛「繊細に演じてくれた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.