くらし情報『東出はボロボロ車で主演舞台に、渡部は一人で犬の散歩…目撃した不倫後の寂しき贖罪姿』

2022年2月26日 06:00

東出はボロボロ車で主演舞台に、渡部は一人で犬の散歩…目撃した不倫後の寂しき贖罪姿

「『白黒アンジャッシュ』をネットしていたTOKYO MXは2月24日放送回をもって放送を終了することを発表。具体的な理由について明かされていませんが、渡部さんの復帰にネガティブなイメージを抱くスポンサーなども当然いたことでしょう。また、多目的トイレで不倫相手と性行為を行っていただけに、仲間の芸人たちもなかなか気安くいじることはできません。そんな“イジりずらい”渡部さんだけに、各バラエティ番組もオファーに二の足を踏んでいるそうです」(前出・テレビ局関係者)

そんな渡部と同じくらい前途多難なのが、2年前に唐田えりか(24)との不倫を報じられた東出昌大(34)だ。渡部と異なり、不倫発覚後も映画『コンフィデンスマンJP』シリーズに出演するなど俳優活動には恵まれていた東出だが、先日、所属事務所の「ユマニテ」が2月14日付けで契約解消したと発表。今後の俳優活動に大打撃を受けることになるという。

「事務所は不倫報道後も、広告の違約金を肩代わりするなど東出さんの再起を手助けしてきました。しかし昨年10月、映画のロケ地に20代の女性を呼び寄せ、三連泊したことが報じられたことに呆れ返り、契約解消を決定したそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.