くらし情報『東出はボロボロ車で主演舞台に、渡部は一人で犬の散歩…目撃した不倫後の寂しき贖罪姿』

2022年2月26日 06:00

東出はボロボロ車で主演舞台に、渡部は一人で犬の散歩…目撃した不倫後の寂しき贖罪姿

退所を発表した際《そして熟慮の末に、これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました》と異例の激烈なコメントまで出すほど、東出さんへの怒りは強い。

こんな状況で東出さんを引き取ろうという事務所もなかなか現れないでしょうし、事務所という大きな後ろ盾を失ったことで映画やドラマに出演するのはこれまで以上に難しくなると思います」(映画関係者)

数々の“ハンデ”を抱えながら活動していくことを余儀なくされる渡部と東出。本誌はそんな2人の不倫後の“贖罪姿”を数々目撃している。

20年3月、不倫発覚後、初の公の場である映画のイベントに出席した東出。イベント後の囲み会見では、時折、目に涙を浮かべながらリポーターの質問に答えていた。会見後、車で帰路について東出だが、向かった先は埼玉県にある実家。さらに、その運転手はなんと東出の実母だったのだ。

また、今年2月上旬に上演された舞台『悪魔と永遠』に主演していた東出だが、完売とはいかず興行的には苦戦した様子。
2月初旬にそのリハに向かう東出の姿を本誌は目撃したが、地下駐車場に止めた車の前方側面には大きな凹みや擦り傷があるなどまるで事故車のようだった。

いっぽう渡部は、不倫発覚から2ヵ月後の20年8月に都内の100円ショップで佐々木と買い物する姿を目撃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.