くらし情報『松田美由紀 隣人男性と同伴のワケ…始めていた実母題材の長編脚本執筆』

2022年5月8日 06:00

松田美由紀 隣人男性と同伴のワケ…始めていた実母題材の長編脚本執筆

松田美由紀 隣人男性と同伴のワケ…始めていた実母題材の長編脚本執筆


4月中旬の夕方、都内の商業施設でハンチング帽を被った眼鏡の男性と本を探していたのは松田美由紀(60)。髪の毛をお団子状にしていて、ナチュラルメイクだった。そんな素の姿で一緒に買い物するということは、親しい仲間だろうか。

昨年10月に還暦を迎えた松田。女優・歌手・写真家など多彩な活動の傍ら、長男・松田龍平(38)、二男・松田翔太(36)らが所属する芸能事務所の代表も務め多忙な日々を送っている。昨年11月には夫・松田優作の三十三回忌法要も執り行われた。昨秋のインタビューで、松田は今の心理状態をこう語っていた。

《自分が60代に突入するとは……。
いよいよ人生の下り坂に向かう扉が開いてしまうのだと思うと、この数ヵ月、落ち込みました。実は私にとって50代も決してよいものではなかったので、これからもっとひどい状態になっていったらと、不安を感じていたのです。

節目という意味でいえば、11月に迎える夫・松田優作の三十三回忌もそうです。長い時間が経ちましたが、今も一緒に暮らしているような気さえします。》(『婦人公論.jp』2021年10月21日)

だが、60代を迎え、心境に変化が生まれたようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.