くらし情報『【BTS独占告白】デビュー時に本誌で語っていた不安と希望』

2022年5月21日 06:00

【BTS独占告白】デビュー時に本誌で語っていた不安と希望

陰ながらメンバーを支えています。

ジョングク(16・ボーカル)掃除・ビジュアル担当:末っ子らしく、言われたことやこまごました用事を全て担当しています。

ジミン(17・ボーカル、ダンス)魅力担当:僕は、寒~い担当です!グループの雰囲気が悪いとき、僕が寒い言葉を冗談っぽく投げかけると、しらけつつも、場の空気が和らいでいい感じになるんですよ。

ブイ(17・ボーカル)イタズラ担当:僕は誰よりもイタズラすることに熱心なので、イタズラ担当です(笑)。

ジン(20・ボーカル)食欲、切り盛り担当:僕は、寮の買い出しをほとんどやっていて、生活必需品やメンバーが必要とするものがどこにあるか全て把握しています。

ーーデビューまでに大変だったことは?

ラップモンスター:いつも不安を抱いていたことです。僕らが海外に進出したとき、いい反応をいただけるのだろうか?という不安がありましたし、こんなふうに日本に来られるかどうかもわからなくて。先のわからない将来に対していつも不安でした。


ーー防弾少年団がほかのアイドルグループに負けないところは?

ラップモンスター:楽曲づくりやパフォーマンスに関して、メンバー一人ひとりの意見や考えを、きちんと反映させているところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.