くらし情報『香川照之 道枝駿佑に嫌味、子役を殴打…性加害報道で再燃する“過剰なイジり癖”』

2022年8月26日 06:00

香川照之 道枝駿佑に嫌味、子役を殴打…性加害報道で再燃する“過剰なイジり癖”

20年12月、自宅から車で現れた香川

20年12月、自宅から車で現れた香川



8月24日、「デイリー新潮」で性加害疑惑が報じられた香川照之(56)。報道を受けて香川の所属事務所は翌25日にコメントを発表し、《本人の至らなさで当該女性に不快の念を与えてしまったことは事実です》と認めた。

「報道によると、事件が起きたのは’19年7月。香川さんが銀座の高級クラブで、ホステスの女性にキスをしたり、胸を触ったりしたそうです。被害女性は’20年5月に、香川さんの暴走を止められなかったことを理由にクラブのママを提訴したそうですが、昨年に取り下げられたといいます。

記事では当時、香川さんは盛り上げ役に徹していたとも記されており、居合わせた他のホステスが被害女性について《酔ったお客さんをあしらうのが上手で、だから余計にいじられたのでしょう》と証言しています。しかし、被害女性は香川さんによる性的行為によってPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患ってしまったそうで、ネット上では波紋が広がっていました」(芸能関係者)

’20年放送の『半沢直樹』(TBS系)では、“土下座”などの怪演ぶりが話題を呼んだ香川。現在はドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.