くらし情報『ひろゆき「キャバクラは性的被害で高い給料が貰える仕事」発言に「無理筋」「職業差別」と非難殺到』

2022年8月28日 16:28

ひろゆき「キャバクラは性的被害で高い給料が貰える仕事」発言に「無理筋」「職業差別」と非難殺到

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



連日、世論を騒がせている俳優・香川照之(56)の性加害報道。人気俳優の醜聞に驚きが広がっているが、そんななかひろゆき(45)の持論が物議を醸している。

今月24日、『デイリー新潮』が香川の性加害を報じた。記事によると香川は’19年7月、銀座のクラブでホステスの女性に対して、服の中に手を入れてブラジャーを剥ぎ取るなどの性的行為に及んだという。

被害女性はのちにPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患うこととなり、’20年5月には“香川の暴走を止められなかった”との理由で、クラブのママに対して損害賠償を求めて提訴。しかし昨年、訴訟は取り下げられたという。

香川の所属事務所は25日、この件について公式サイトで声明を発表した。そこには《本人の至らなさで当該女性に不快の念を与えてしまったことは事実です。
ご指摘いただいたことを本人は深く反省し、今現在も自らの戒めとしております》と綴られている。

さらに26日、香川本人も出演番組『THE TIME,』(TBS系)で「私自身、自らの行動をしっかりと深く反省し自戒の念をきっちりと持って改めてまた日々を務めていきたいと思っております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.