くらし情報『【ポップな心霊論】「その生き霊は、略奪愛の代償でした」』

2022年10月23日 15:50

【ポップな心霊論】「その生き霊は、略奪愛の代償でした」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【ある女性についていた首を絞める生き霊】

先日、仕事関係の食事会に参加したとき、初めてお会いする女性がいて。なんの気なしに霊視してみたら、思い切り首を絞めるような体勢で、女性の生き霊がついていたんです。

あまりに異様な状態だったので、さすがに警告したほうがいいかもと思い、帰りがけにこっそり「実は……」とお話ししました。すると、その方が急に泣き出してしまって。

なんでも、ついている生き霊が誰なのか、心当たりがあるそうなんです。

彼女がいまお付き合いしている男性は、もともとほかの女性と婚約していたとか。

それを知らずに好きになってしまったそうなのですが、事実が判明したときに、彼が「ちゃんと別れる」と約束してくれたのだといいます。


その後、晴れてお付き合いできることになったのですが、元カノからの嫌がらせのメールや電話が、毎日のように来るようになり、それが4年経った現在も続いているんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.