くらし情報『「批判を誇張する演出は残念」ロイホのパンケーキ酷評したシェフが胸中告白「思い上がりだった」と謝罪も』

2022年11月29日 20:16

「批判を誇張する演出は残念」ロイホのパンケーキ酷評したシェフが胸中告白「思い上がりだった」と謝罪も

《ジョブチューンの炎上について。テレビが編集、演出するのは当たり前。当たり前なんだけど、出演者に意図と違うと言われたら絶対にダメなんだよ。こんなんやってたら出てくれる人がいなくなると分からんのかね。》
《審査員ノーギャラなんですね。番組の構成的に使えるコメントだけを切り取られ、ヒール役にされ、飲食業界を良くしようという情熱も伝わらない演出にされてしまっていたら不憫でならないですね。》
《シェフが感じた収録の雰囲気と視聴者が受けた印象は大きく異なります。シェフのコメントが事実だとすれば、番組の主旨に沿った編集はされたのでしょうか》

《よく良く考えれば、同業者の料理をジャッジすると言うこと自体が間違っていた》《想いの詰まった料理に合否をつけることなど、完全に思い上がりだった》と反省の弁を述べ、《この度は大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした》と結んだ前田氏。


飲食業界を盛り上げるために一肌脱いだ料理人が炎上してしまった今回の事態。番組側のケアが求められているのではないだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.