くらし情報『米倉涼子『ドクターX』続編ラブコールに難色…陰で漏らした“持病”への本音』

2023年3月9日 15:50

米倉涼子『ドクターX』続編ラブコールに難色…陰で漏らした“持病”への本音

米倉涼子『ドクターX』続編ラブコールに難色…陰で漏らした“持病”への本音


「生きている今の時間をいかに大事に使っていかなければいけないかっていうのが感じられた数カ月でした」

3月2日に公開されたAmazon originalドラマ『エンジェルフライト』の特別映像で、こう語っていたのは主演の米倉涼子(47)。3月17日より配信が開始される同ドラマは、昨年の春から夏にかけて撮影された。

‘19年に頭痛やめまいを引き起こす難病・低髄液圧症候群に罹患したこともあり、“時間の大切さ”を感じていた米倉だが、さらなる試練の時を迎えている。

「‘22年9月に、急性腰痛症及び仙腸関節障害によるコンディション不良のため4度目の主演を務める予定だったブロードウェーミュージカル『CHICAGO』を降板しています。『私の夢』と語り思い入れのある舞台でした。

『どうしても観たい』と、昨年11月に、ニューヨークまで足を運び観劇したそうです」(芸能関係者)

昨年9月、米倉が自身のインスタグラムで降板を報告し、《断腸の思いでこの決断に至りました》と綴っていた。そんななかあの代表作の続編の“ラブコール”も届いているというがーー。

「テレ朝サイドとしては大人気ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.