くらし情報『「笑いの為に踏みにじられた」千鳥・大悟のデニムへの“たとえイジり”に有名ブランドデザイナーが激怒』

2023年5月16日 11:20

「笑いの為に踏みにじられた」千鳥・大悟のデニムへの“たとえイジり”に有名ブランドデザイナーが激怒

5月4日放送回では、一軒目に有名セレクトショップである「STUDIOUS」を訪れた2人。オシャレ好きとして知られるノブはまずはじめに大悟にデニム地のセットアップを提案する。

序盤は奇抜な服を選ぶことも多い同企画では珍しく、1着目にして普段使いしやすい無地のセットアップで、試着室から出てきた大悟を見たノブも思わず「よっしゃ!」と声をあげる。

しかし、大悟は面白みを感じなかったのか、自身の姿を「木イチゴ摘み少年」と表現し、どこか不満げな様子。そんな大悟に対してノブは、「今出てきたとき、はじめてこの企画で笑いなかったよ」と反論しながらも、次の服へ。

続いて選んだのは、フロント部分に2つのジッパーがついた紫色のブルゾンと各脚の正面部分に腰元から裾まで大きなジッパーがついたデニム。このデニムは有名ブランド「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」のものだ。

ジッパーが印象的な組み合わせだが、大悟の試着中、ノブはスタッフに「もうこれでいこう。
みんな変に笑うなよ」と呼びかけていたが……。いざ、着用した大悟が登場すると、スタッフは笑い声を思わずもらす。ノブも「最高やん」といいながらも、笑いをこらえきれない様子だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.