くらし情報『ダンカン息子が『水ダウ』でみせたドッキリ名演技 “虎党キラキラネーム”にネット絶句』

2023年6月15日 20:20

ダンカン息子が『水ダウ』でみせたドッキリ名演技 “虎党キラキラネーム”にネット絶句

ダンカン息子が『水ダウ』でみせたドッキリ名演技 “虎党キラキラネーム”にネット絶句


タレントで俳優のダンカン(64)が、6月14日放送のバラエティ『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演した。

「久々に見たダンカンがそんなワケないくらい虎キチでもまぁそんなもんかと思っちゃう説」のVTRで、芸人の岡野陽一(41)、ザ・マミィ・酒井(32)、リオ五輪金メダリストの登坂絵莉(29)に対する“ドッキリ”の仕掛け役となった。

今回の企画は、阪神ファンのダンカンがふだんより3倍熱狂的になり、箱根ロケをたびたび中断するというもので、岡野ら3人が先輩に対して注意をするかどうかを検証した。

ダンカンはロケ中も阪神戦が気になり過ぎるあまり、同行スタッフにカメラ横でお手製のスコアボードを掲げさせ、一球ごとに経過を追ってゆく。試合が動くたびにロケを中断し詳細を確認するのだが、このスコアボードを持つスタッフがじつは、ダンカンの実の息子・虎太郎(24)だったのだ。

長時間にわたるロケ中、息子とは明かさずボードを持ち続け、ダンカンの質問に答えていた虎太郎。無茶苦茶な状況ではあったが、岡野らはダンカンに対して、最後まで何も言えずに従い続けた。

最後は「六甲おろし」まで歌わされた3人だが、ネタばらしをされるとホッとした表情。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.