くらし情報『「世襲はろくなのがいない」山田養蜂場は女風呂盗撮、ビッグモーターはパワハラ「死刑」LINE…堕落する“バカ息子”たちにネット絶句』

2023年8月16日 16:58

「世襲はろくなのがいない」山田養蜂場は女風呂盗撮、ビッグモーターはパワハラ「死刑」LINE…堕落する“バカ息子”たちにネット絶句

(写真左:本人SNSより、写真右:Sipa USA/時事通信フォト)

(写真左:本人SNSより、写真右:Sipa USA/時事通信フォト)



有名企業の社長の息子による不祥事が相次いでいる。

8月14日、東京都迷惑防止条例違反(盗撮)と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)で逮捕されたことが明らかになったのは、山田養蜂場の現社長の次男で、専務取締役だった山田満生容疑者(33)だ。

満生容疑者は、’20年ごろにパパ活で知り合った女性Aに、裸の画像と引き換えに金銭を渡していた。しかし、昨年になって、「あなたの裸は飽きたので大勢の女性の画像が欲しい」と、Aに対し入浴施設で女性の裸体を盗撮するよう指示したという。さらに、満生容疑者にはSNSで知り合った17歳の女子高校生にわいせつな動画計30点を送らせていた疑いも持たれている。

山田養蜂場は、14日付で満生容疑者を役員から解任することを発表。「このような事態に至りましたことは誠に遺憾」とのコメントを公表した。

ローヤルゼリーやプロポリスなどの製造・販売で有名な山田養蜂場。
創業者は、満生容疑者の祖父にあたる山田政雄氏。心臓疾患を持った娘の健康に役立てたいという、政雄氏の願いからはじめたローヤルゼリー生産を研究開発の原点とし、化粧品や健康食品の開発を手掛けている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.