くらし情報『「性格悪すぎ」妊娠中人気YouTuberが“中まで運ばなかった”配達員を批判も“晒し上げ”に疑問噴出』

2023年9月15日 06:00

「性格悪すぎ」妊娠中人気YouTuberが“中まで運ばなかった”配達員を批判も“晒し上げ”に疑問噴出

自身のチャンネルで「冷たかっためっちゃ」と語ったゆん(ゆんちゃんねるより)

自身のチャンネルで「冷たかっためっちゃ」と語ったゆん(ゆんちゃんねるより)



男女YouTuberユニット「ヴァンゆん」の解散を発表し、現在はソロで活動するゆん(28)。9月13日に自身のYouTubeチャンネル「ゆんちゃんねる」で“冷たい配達員”への怒りを露わにしたが、逆に批判を浴びる事態となっている。

5月30日に人気YouTuberユニット「Fischer’s」のメンバー・シルクロード(29)との結婚を発表したゆん。そして7月29日には、第1子妊娠を発表している。

そんなゆんは9月13日にアップした動画で、「怒った話っていうか、悲しかった話っていうか……」と切り出した。「なんかね、最近私、家具を頼んだんですよ。すっごい大きい、自分と同じ身長くらいのサイズのダンボールが3つ、玄関前に届いたの。で、配達員のかたが2人いて、2人で玄関前まで運んでくれた」といい、そこで“妊娠中であるため玄関の中まで運んで欲しいと伝えた”と話した。


ゆんは「そんな外にさ、でっかいの置いといてもさ、共用部分だから、マンションで。怒られちゃうし。『1人で運べないから手伝ってもらえませんか?』って、そのお兄さんたち2人に言った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.