くらし情報『「MEGUMIの方がきっと心臓痛いわ」Dragon Ash降谷の不倫報道にファン幻滅…体調不良への同情も激減』

2023年9月28日 14:58

「MEGUMIの方がきっと心臓痛いわ」Dragon Ash降谷の不倫報道にファン幻滅…体調不良への同情も激減

(写真:降谷のInstagramより)

(写真:降谷のInstagramより)



ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル・Kjこと降谷建志(44)のイメージ低下が止まらない。

9月27日、妻でタレントのMEGUMI(42)と離婚することを発表した降谷。自身のInstagramストーリーに《既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です。今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています。15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。Kj》と投稿した。


降谷については、同日「文春オンライン」で、キャバクラ店に勤めるDragon Ashファンの30代前半の女性と数年来の不貞関係にあると報じられている。降谷は女性にライブの関係者席を用意したり、打ち上げに呼ぶなどしており二人の関係はスタッフの間では“公然の秘密”となっていたという。MEGUMI、降谷ともに不倫の真偽については言及していない。

この報道に、ファンはショックを隠せない様子。降谷のInstagramの最新投稿には、幻滅したファンからのコメントが相次いでいる。

《20年以上前からずっと聴いてました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.