くらし情報『川﨑麻世&カイヤ離婚成立…本誌が報じた33年前の“純白純真”ウェディング写真「衣装は100万円、ティアラは時価3千万円」』

2023年10月20日 06:00

川﨑麻世&カイヤ離婚成立…本誌が報じた33年前の“純白純真”ウェディング写真「衣装は100万円、ティアラは時価3千万円」

川﨑麻世&カイヤ離婚成立…本誌が報じた33年前の“純白純真”ウェディング写真「衣装は100万円、ティアラは時価3千万円」


10月19日、長年の裁判に決着がつき、カイヤ(61)との離婚を発表した川﨑麻世(60)。

結婚の3年後には麻世の不倫が報じられ、以降も互いの異性問題報道が絶えなかった2人は、ネット上で《まだ離婚してなかったんですね》といった声が投稿されるほど、不仲のイメージが定着していた。

そんな彼らがまだ“永遠の幸せ”を信じて疑わなかった33年前。本誌は結婚式の当日に2人の“純白純真”ウェディング衣装姿を特写している。

本誌‘90年8月21日発売号のグラビアに掲載されたのは、「おめでとう!“けじめ”の子連れ結婚式川崎麻世がさまざまな障害を乗り越えてキャロリンさんと入籍、結婚式を」と題した記事。

2人の衣装はともに桂由美氏のデザインでそれぞれ100万円。さらに、カイヤが身に付けたホワイトゴールドのベースにパールとダイヤをちりばめたティアラは時価3千万円だった。

《思ってもみなかった華やかな挙式が現実となって、8月15日入籍をすませたばかりの川崎麻世とキャロリンさんは夢見ごこちだった。
去年11月に生まれた長女の恵斗ちゃんも“最初のローブ”を着ておめかし、アメリカから新婦の両親も駆けつけて、8月17日、挙式、披露宴。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.