くらし情報『「歌がうまい」と思う旧ジャニーズランキング!3位木村拓哉、2位大野智を抑えた1位は?』

2023年12月21日 11:00

「歌がうまい」と思う旧ジャニーズランキング!3位木村拓哉、2位大野智を抑えた1位は?

「歌がうまい」と思う旧ジャニーズランキング!3位木村拓哉、2位大野智を抑えた1位は?


12月13日にSexy Zoneの25thシングル『人生遊戯』がリリース。同作は発売週で16万枚を超える売り上げを記録し、週間ランキングで首位を獲得した。旧ジャニーズ事務所(現SMILE―UP.社)から退所するタレントが相次ぐ中、同社のグループはJ-POPシーンを未だに席巻している。彼らの中には歌唱力を認められ、ソロで楽曲を発売したり、ミュージカルで活躍するタレントも少なくない。

では、旧ジャニーズ事務所所属のタレントで歌唱力の評価が高いのは誰なのか。本誌は20代~60代の500人にアンケートを実施し、歌がうまいと思う旧ジャニーズタレントについて調査を行った。

第3位に選ばれたのは木村拓哉(51)。16年のSMAP解散後はソロでアルバムを2作発売している。
SMAPではミリオンセラーシングルを3曲出したが、それらの楽曲内での木村のソロパートが印象に残っている人が多かったようだ。

《声の響きがいい。『らいおんハート』をソロで唄っているとき上手いと感じた》
《きちんと楽曲のテーマを伝えられている。印象に残る歌が歌えるから》
《いろいろ言われるがすごいと思う。『夜空ノムコウ』が好き》

続いて第2位は芸能活動休止中の大野智(43)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.