くらし情報『「ゾゾッとした」東出昌大 共同生活中の後輩女優3人との“イチャイチャぶり”に視聴者あ然』

2024年1月12日 15:04

「ゾゾッとした」東出昌大 共同生活中の後輩女優3人との“イチャイチャぶり”に視聴者あ然

22年2月、マネージャーもつけず一人で舞台リハに現れた東出

22年2月、マネージャーもつけず一人で舞台リハに現れた東出



1月9日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)で、後輩女優3人と共同生活していることが明るみになった東出昌大(35)。同番組は12日に「後編」として、山奥で生活する東出の年越しに密着したVTRを放送。だが、やはり関心が集まったのは“東出ガールズ”の存在だった。

東出が共同生活している女優とは、烏森まど(27)、さいとうなり(29)、松本花林(24)。前回放送で烏森は、「先輩と後輩です。役者もだし、猟師の先輩でもあります」と東出との関係性を説明していた。

とはいえ東出といえば、若手女優との不倫によって家庭を失った身でもある。番組ディレクターもスキャンダルのリスクを心配していたが、東出は「言う人はもう勝手に言えって感じなんです」「荒れろ、荒れろ」と開き直り。
「僕ら別にお互い人間的に好きで、普通につるんでるだけだからいいんじゃない」、と考えを語っていた。

あくまでも「先輩・後輩の関係」のようだが、今回の放送ではその“距離感”に注目が集まった。

VTRでは昨年1月30日に、地域行事の餅つきに参加する東出の様子を公開。住民に混ざって餅をついていたが、傍には烏森、さいとう、松本の姿も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.