くらし情報『「痛ぁぁぁい」霜降り明星・粗品 親知らず抜歯の激痛に悶絶!麻酔の注射では涙』

「痛ぁぁぁい」霜降り明星・粗品 親知らず抜歯の激痛に悶絶!麻酔の注射では涙

わけで、その瞬間が痛ぁぁぁい……」「痛み止めを飲んだんです。はよ効いてほしい……」と呟いた。

さらに抜歯の翌日のシーンで、粗品は「今日が1番痛いって言われてて。はい、その噂に違わず今日が1番痛いんですけど」と発言。痛み止めで少しマシになったと話しつつ、「傷口に当たらんように歯磨けって言われて。絶対に傷口に当てるなよって……。そんな歯磨きチキンレースしたことないよ、って言ってね」と痛みを堪えながら語った。

再び場面が変わると、粗品は「痛み止めも効いてきまして。
痛み止めに関しては2つ説あって」と切り出すと、「一個はめっちゃいい。痛くない。さすがや。ただ、いつ切れるか怖い。飲むタイミング重要」と述べた。そして「もう一個の説は、痛み止め飲んでも痛い時は痛い。ドキッとすんのや。ガキーンってなった時」といい、「ほんでこれ歯じゃなくて、歯茎やな痛いん」と主張した。


さらに左側の親知らずを抜くときのことを想像し、「これ、いけるか?痛み止め飲んだら仕事も」「痛み止めさえ飲めばいけるかな。腫れさえ……。腫れがどんな面白い感じになるかわかりませんが」といい、「皆さん、歯は大切にしましょう。めっちゃ痛かったなぁ、でも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.