くらし情報『未就学女児に性的暴行で逮捕された男(25)がインスタで披露していた“キラキラ”生活…中には幼い子供たちとの写真も』

2024年1月19日 06:00

未就学女児に性的暴行で逮捕された男(25)がインスタで披露していた“キラキラ”生活…中には幼い子供たちとの写真も

(写真:共同通信)

(写真:共同通信)



埼玉県内の乳児施設で2歳以下の女児に性的暴行を加えたなどして、1月15日に元職員の藤原凌容疑者(25)が強制性交等と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕された。

報道によれば昨年3月、藤原容疑者は勤務先の乳児施設で入所者の女児に性的暴行を加えたとのこと。さらにその様子を、スマートフォンで撮影した疑いが持たれている。警察の調べに対し、藤原容疑者は黙秘しているという。

「藤原容疑者は昨年1月に同じ乳児施設で別の女児にわいせつな行為をした疑いで、同年12月に逮捕。その後、起訴されていました。押収されたスマホには、20人以上に及ぶ女児のわいせつな動画が確認されているといいます。施設を転々としながら犯行を繰り返していたとみられ、警察は余罪を調べています」(全国紙記者)

2歳以下といえば自我が芽生えはじめる時期であり、まだ乳幼児。
想像を絶するような事件に、ネットでは憤る声が噴出している。

《信じられない》
《一生子供達と関わらないで欲しい》
《被害者の子、身体は大丈夫なのか心配です》
《女の子の親として絶対に許せません。被害者の人数も多すぎませんか。野放しにしないで欲しい》

乳児施設の運営についても議論が巻き起こるなか、藤原容疑者のものとされるSNSアカウントが波紋を呼んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.