くらし情報『“代表取締役解任騒動”の堀ちえみ夫、本誌直撃に“名誉回復”認める』

2024年3月4日 16:17

“代表取締役解任騒動”の堀ちえみ夫、本誌直撃に“名誉回復”認める

尼子勝紀氏のオフィシャルブログより

尼子勝紀氏のオフィシャルブログより



《舌がん完治しました!》

タレントの堀ちえみ(57)が、2月27日に自身のブログを更新。ステージ4と診断され、2019年2月に舌の6割を切除する手術を受けていたが、このたびの経過観察で「問題なし」と医師から説明を受けたことを報告した。

堀は次のように喜びと感謝をつづっていた。

《この5年もの長い期間、ご尽力いただきました皆々様に、心より御礼申し上げます。涙が溢れて止まりません。見守り続けてきた皆様も、本当にありがとうございました。心から感謝致しております》

同じころ、堀家にはもうひとつうれしいニュースがあった。昨年9月に、取締役を務めていた会社から解任されるなどのトラブルを報じられていた夫の尼子勝紀氏(58)の“無実”が認められたのだ。


「大手パチンコ機器メーカーの関連子会社で代表取締役を務めていた尼子氏でしたが、昨年9月に『堀ちえみさんの復帰コンサートのチケットを会社の経費で購入して人に配った』『社員にチケットを購入するよう迫った』などの行為が問題視された、と囁かれていました。それが原因で取締役を解任されたと報じられています」(パチンコメーカー関係者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.