くらし情報『「ずっと見られていた」と少女が恐怖を吐露…娘のお泊まり会で父親がスムージーに薬物混入』

2024年3月6日 17:08

「ずっと見られていた」と少女が恐怖を吐露…娘のお泊まり会で父親がスムージーに薬物混入

「ずっと見られていた」と少女が恐怖を吐露…娘のお泊まり会で父親がスムージーに薬物混入


米オレゴン州で、12歳の少女3人に規制薬物を飲ませた父親が起訴された。

レイク・オスウィーゴ市警の発表によると、昨年8月26日、マイケル・メイデン被告(57)は娘(12)の友人3人が泊まりに来た際、薬物をマンゴースムージーに混ぜて3人に飲ませたという。

メイデン被告は先週まで起訴され、PEOPLEが入手した宣誓供述書によると「(被告はは)常に私たちの行動を監視していて、会話に何度も口を挟んできた」と少女たちは話していたという。

事件当日、娘と友人3人をネイルサロンに連れ出し、ピザを買って帰宅。メイデン被告は少女たちに「スプリンクラーで遊んだ後、お風呂に入って寝なさい」と指示し、マンゴースムージーをつくって振る舞った。

スムージーには小さな白い塊が浮いており、1人が「いらない」と突き返すと、もう一杯作り出して「飲みなさい」と強要。少女は口をつけたものの、味がおかしかったため他の少女とグラスを交換したところ、メイデン被告は「かなり動揺していた」そうだ。

地下室で4人がベッドに入った後、スムージーを飲まなかった少女はこっそり部屋に入ってくるメイデン被告に気が付いた。
彼は座って少女たちをしばらく凝視した後、腕を組んで眠っている2人を引き離したり、鼻の下に指を置いて熟睡しているかどうかを確かめたりしていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.