くらし情報『ソフト・オン・デマンドの“新作ビデオ”が「あきらかにDJ SODA」と批判噴出→「諸般の事情」で発売中止に』

2024年3月8日 15:02

ソフト・オン・デマンドの“新作ビデオ”が「あきらかにDJ SODA」と批判噴出→「諸般の事情」で発売中止に

SOD制作チームX公式アカウント

SOD制作チームX公式アカウント



大手AVメーカー「ソフト・オン・デマンド」(以下、SOD)が発表した新作アダルト動画が、韓国の人気アーティスト・DJ SODA(35)を想起させるとして物議を醸している。

注目を集めていたのは、3月5日に同社公式サイトで「新作AV配信情報」として発表された作品。タイトルやキャッチコピー、セクシー女優のヘアスタイルや服装などから、Xでは「DJ SODAに酷似している」と指摘する声が相次いでいた。

DJ SODAといえば昨年8月、大阪・泉南市で開催された音楽フェス「MUSIC CIRCUS’23」で性被害に遭ったことを告発。今回SODが発表した作品の内容は、その事件を彷彿とさせたようだ。

「イベントの主催会社は男女3人を不同意わいせつなどの疑いで大阪府警に刑事告発し、後に和解が成立。ですが事件をめぐっては、“露出が多い服を着ていたせいだ”“客席に近づいたせいだ”とSODAさんに自己責任論を唱える声も。SODAさんは韓国メディアで涙ながらに事件について語っていましたが、SNSでは心無い声が相次ぐ事態に。
SODAさんは《私が嘘つきだって?》と反論するなど、不快感を表していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.