くらし情報『小山慶一郎 結婚で実姉・みきママとの共演解禁へ!“料理男子”転身の野望』

2024年3月14日 16:05

小山慶一郎 結婚で実姉・みきママとの共演解禁へ!“料理男子”転身の野望

小山慶一郎 結婚で実姉・みきママとの共演解禁へ!“料理男子”転身の野望


3月13日、NEWS・小山慶一郎(39)とAAA・宇野実彩子(37)の結婚が発表された。

ともにアーティストとして活動する2人。芸能関係者によると「2人とも仕事をスタッフに任せきりにはせず、人一倍こだわりと熱意をもって“自身で動く”ことを大事にしているところが似ていると思いました」とのこと。

小山は2月22日にホームページを開設。SMILE-UP.社に所属するタレントが個人ホームページを立ち上げたのは小山が初めてだ。

「4月にSTARTO ENTERTAINMENT社が本格始動するにあたり、契約形態をどうするかはタレント個人に委ねられています。小山さんはそれを見越して、いち早く仕事の窓口を作ったようです。結婚もして公私ともに環境が変わりますが、今後についていろいろ考えていると聞いています」(前出・芸能関係者)

その1つが“家族共演解禁”のようだ。
小山の知人は明かす。

「小山さんの実姉は料理研究家のみきママこと藤原美樹さん(44)です。SNSの総フォロワー数は160万人で主婦層を中心に人気を集めています。顔出ししている長男は東大に在籍していて、叔父にあたる小山さんの面影を感じるイケメンと話題になることも」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.