くらし情報『今井絵理子 長男の育児協力も…“献身”半同棲恋人と極秘破局』

2017年7月4日 00:00

今井絵理子 長男の育児協力も…“献身”半同棲恋人と極秘破局

 

「今井議員にはすでに新しい恋人がいるようです。関西在住の政界関係者と聞きました。今井さんは、仕事で尊敬できる男性に恋心を抱きやすいタイプ。参院議員になってから、政界で“憧れの人”を見つけてしまったのかもしれません」(永田町関係者)

当事者に話を聞こうと、都内で仕事帰りのAさんを直撃した。Aさんはすでに今井の自宅を出て、ひとり暮らしを始めていた。

――今井さんと破局されたそうですね?

「ええ、まあ……」

戸惑いながらも、破局を認めたAさん。「自分からは何も言えない」と断ったが、今井の“育児放棄”については、きっぱり否定した。

「彼女は、母親としてしっかりやっていました。
それは間違いありません。僕に子供を押し付けていたわけでもない。忙しいながらも、彼女は頑張っていました。今でも彼女を好き?そうです、はい。嫌いになって別れたわけではないです」

――今井さんには、すでに新しい恋人がいるという話があります。

「えっ……それは知りませんでしたが、僕がどうこう言うことではないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.