くらし情報『古川雄輝『僕だけがいない街』の次は“マージャン師”役に挑戦!?』

2018年1月4日 06:00

古川雄輝『僕だけがいない街』の次は“マージャン師”役に挑戦!?

設定が夏なのでTシャツ姿。言葉にはできない撮影でした」

そのいっぽうで楽しかった出来事についてはこう話す。

「撮影に入るまえに、北海道に視察に行ったり、岡山、静岡でロケを行ったりしたのですが、僕も監督もマージャンが好きなので、時間ができたときは各地で監督とマージャンしました。次の日がオフのときに『じゃ、行きますか』という感じで」

古川とマージャン!?意外な組み合わせと思いきや、以前からの趣味なのだそう。

「すごくそういった役をやりたいんですけど、なかなか。もうちょっと年を取ったらオファーがあるかもしれないですね。けっこううまくできる自信はあります」

本作は世界190カ国に配信されている。物語の面白さはもちろんのこと、日本の美しさも堪能することができる。


「原作自体、日本でも海外でもものすごく人気がありますし、北海道の雪景色や富士山、桜など、日本の景色がきれいに映されているので、そういう部分も楽しんでいただけたらと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.