くらし情報『岡田准一考える俳優像「40代で代表作残せるか」』

2018年3月8日 11:00

岡田准一考える俳優像「40代で代表作残せるか」

2人の名優の系譜に感じ入りながら、彼は自身の今後について次のように語る。

「大きな目標ですが、そのころ志村喬さんや高倉健さんに見えていた景色を、僕も見ることができたらいいなと日々思うんです。そのためには、いまをどう過ごすのか。今後に向けて自分の中でより濃く本気でいろいろなことを考えようと思っています。自分の人生経験は、芝居にも影響してくるものだと思いますし」

’03年『COSMIC RESCUE』で映画デビューしてから、アイドルと役者の両輪でトップを走り続けてきた岡田。

「当時から応援してくれている人は、一緒に年齢を重ねて、僕の人生も見守り続けてくれている。自分でもおもしろい人生だと思っています。先輩、監督、V6のメンバー、そしてファンのみんな。
今の自分があるのは、そうした人々とのご縁のおかげですし、みなさんには本当に感謝しています」

スイッチを入れた彼の横顔は、役者としてのこれからに、いっそうの期待を抱かせてくれたーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.